FOLLOW US

甲府、クラブ在籍13年目のDF山本とDF熊谷との来季契約を更新

2015.12.14

来季の契約更新が発表されたDF山本 [写真]=Getty Images

 ヴァンフォーレ甲府は14日、DF山本英臣とDF熊谷駿と来季の契約を更新したことを発表した。

 契約更新に際し2選手は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。


山本英臣
「まずはしっかり怪我を治してチームに貢献できるように頑張ります。来シーズンもよろしくお願いします」

熊谷駿
「今シーズン、自分に何が足りないのかが分かったので、もっともっと自分の出来ることをやってJ1という舞台で暴れられるように頑張ります。来シーズンもよろしくお願いします!」

 現在35歳の山本はジェフユナイテッド千葉の下部組織出身で、1999年にトップチームに昇格。2003年に甲府に加入し、在籍13年目の今季は2015明治安田生命J1リーグで28試合に出場した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO