FOLLOW US

名古屋FW永井に第二子が誕生「より一層サッカーに向き合いたい」

2015.11.05

名古屋に所属するFW永井謙佑 [写真]=Getty Images

 名古屋グランパスは4日、FW永井謙佑に第二子が誕生したことを発表した。

 10月30日に生まれた第二子は女の子で、母子ともに健康だという。


 永井は同クラブの公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

「先日、無事に第二子の長女が誕生しました。これからは家族が一人多くなった分、より一層サッカーに向き合い、クラブやファン・サポーターの皆さまのためにも結果を追求していきたいと思います。今シーズンは残り2節となりましたが、しっかり連勝できるように頑張りますので、ご声援よろしくお願いします」

 現在26歳の永井は2010年に名古屋に入団。2013年1月にスタンダール・リエージュへ移籍するが、同年の8月に名古屋に復帰した。今季の2015明治安田生命J1リーグでは29試合に出場し、9ゴールを記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO