FOLLOW US

名古屋DF牟田、誕生日に一般女性と入籍「恩返し出来るよう頑張る」

2015.09.29

名古屋グランパスに所属するDF牟田雄祐(左) [写真]=Getty Images

 名古屋グランパスは29日、DF牟田雄祐が22日に入籍したことを発表した。相手は一般女性のため、詳細については公表されていない。

 誕生日の9月22日に入籍した牟田は、クラブ公式サイトを通じ、「私、牟田雄祐はこの度、かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と入籍いたしましたので、ご報告させて頂きます。今回、入籍できたことも日頃、私を支えて頂いている家族、友人、スタッフ、関係者の皆さま、そしてファン・サポーターの皆さまのお陰と感謝しています」と感謝のコメント。


「今後は今まで以上にサッカーに向き合い、取り組み、選手としてだけではなく、人としても成長できるように努めていきたいと思います。出来るだけ多くの方に恩返しが出来るよう頑張りますので、引き続き温かいご声援よろしくお願い致します」と、さらなる活躍に向けて意気込みを語った。

 25歳となった同選手は、筑陽学園高校出身で福岡大学を経て2013年に名古屋へ加入。J1通算51試合に出場し1ゴールを記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO