FOLLOW US

槙野智章「愛と希望と笑顔を届けに来ました」…浦和の3選手がDHLの配送スタッフに扮して賞品をお届け

2015.08.25

DHL配送スタッフに扮した(左から)西川、ズラタン、槙野 [写真]=野口岳彦

 浦和レッズのGK西川周作、DF槙野智章、FWズラタンが25日、クラブとパートナーシップ契約を結ぶ国際輸送物流会社「DHL」の配送スタッフに扮し、キャンペーンに当選した都内の企業に賞品を届けるイベントに参加した。

 配送スタッフ用のシャツに着替えたズラタンは「ヨーロッパでも非常に知名度の高いDHLさんと、こうしたイベントができることをうれしく思う」と語り、昨年に続き2回目のイベント参加となる槙野は「2年連続で呼んでいただき、ありがたく思っている」とコメント。


 3選手は大原サッカー場(さいたま市)を出発し、ABB株式会社(東京都渋谷区)を訪問。同社に到着した槙野の「荷物もそうですけど、愛と希望と笑顔を届けに来ました」というコメントとともに、交流会がスタート。質疑応答の時間には、西川への「ループシュートを防ぐコツは?」、ズラタンへの「サッカー選手じゃなかったらどんな仕事をしていたか?」といった質問のほか、槙野に対しては「彼女はいますか?」といった際どい質問も飛び出した。

 質疑応答を終えた3選手はその後、サイン色紙のプレゼントや記念写真の撮影に応じ、イベントは盛況のうちに幕を閉じた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO