FOLLOW US

来日したトーレス、高校時代の同級生・玉乃淳氏と再会果たす

2015.07.31

再会を果たした玉乃氏とF・トーレス

 サガン鳥栖との親善試合に臨むアトレティコ・マドリードの一員として来日したFWフェルナンド・トーレスが、高校時代の同級生であり、ユース時代ともにプレーした経験のある玉乃淳氏との再会を果たした。

 高校一年生の時にすでに学校でアイドルだったというトーレス。小学校から高校までが一貫だったため、小さい子供達は同選手を見ると大興奮していたようだ。トップチームの練習にも参加していたため学校ではF・トーレスだけが特別カリキュラムを受けていた。そのため当時スター気取りだった玉乃氏はジェラシーを感じていたという。


 しかし同選手は、突然やってきた初めて触れ合うであろう小さいアジア人に対して一切の偏見を持たずに接した。そしてこの度も、初めて会った時と同じ優しさで「ジュン! 久しぶりだね! 元気にしてた? その後ずっとジュンがどうなったのか気にしてたんだよ」と、玉乃氏との再会を喜んでいる。

 また、解説者を務める玉乃氏がアトレティコ・マドリードサガン鳥栖の試合の解説を担当すると聞くと「もちろん僕らのことを褒めてくれるんだよな? 頼むよ。試合終わってからも話そうね」と、笑顔を見せた。

 試合は8月1日に、鳥栖のホームであるベストアメニティスタジアムで行われる。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO