FOLLOW US

武藤、チョコ50個は自己最高…ホワイトデーは「ホーム開幕戦でゴールを」

2015.02.23

SEIKO ブライツ新キャラクターに就任したFC東京の武藤嘉紀

 23日、都内で時計ブランドのSEIKO ブライツ新キャラクター契約記者発表会が行われ、FC東京所属の日本代表FW武藤嘉紀が登壇した。

 武藤は昨季、新人最多得点記録に並ぶ13ゴールを記録。ルーキーの中では唯一のJリーグベストイレブンに選出されると、日本代表としてアジアカップにも出場した。


 2015年の活躍も大いに期待される武藤は、今年のバレンタインデーに人生最多のチョコをゲット。「しっかりとしっかりと数えてはいないですけど50個ほどいただきました」と明かした。3月14日のホワイトデーはホーム開幕戦となる横浜F・マリノス戦が開催されることもあり、武藤は「チョコをくれた人たちにゴールでお返しをしたいと思います」と、素敵なお返しをすることを宣言した。

 好みの女性は、「優しい人。綺麗よりも可愛い方がいいかな。性格は大事ですね」と語る武藤は、プライベートだったらどう過ごしたいかと問われると、「プライベートだったらチョコをくれた人に何かしらのお返しをして、ゆっくり過ごしたいですね」と、照れながらも笑顔で答えた。


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO