FOLLOW US

横浜FM、新シーズンの選手会長には引き続きMF中町公祐が就任

2015.02.05

昨年に続き横浜FMの選手会長を務めることが決まった中町 [写真]=Getty Images

 横浜F・マリノスは5日、2015シーズンの選手会長に、MF中町公祐が昨年に引き続き就任することを発表した。

 また、副会長には、一昨年会長を務めていたDF天野貴史と、昨年に引き続きMF齋藤学が就任した。3選手はクラブ公式HPで次のようにコメントしている。


中町公祐
「昨年に引き続き、選手会長を務めることになりました。継続する部分と進化させる部分の両方を追い求めていくことで、F・マリノスがより良い方向に向かっていくように、力を発揮していきたいと思います」

天野貴史
「副会長の天野貴史です。F・マリノスの選手会役員に戻ることができてたいへん光栄です。自分の良さを出しながら、チームのためにやっていきたいと思います。そして、F・マリノスをより一層素晴らしいクラブにしていきたいです。今年もいろんな選手会グッズを企画しますので、ぜひ買ってください!」

齋藤学
「引き続き副会長になりました。昨年以上に選手をバックアップしていく中で、新たな企画を考えていくなど選手会の役に立つように活動していきます。天野選手も復帰してくれたので、選手会の新しい形を創ることができればと思います」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO