FOLLOW US

FC東京がMF幸野の復帰を発表「結果にこだわり危機感をもって」

2015.01.16

期限付き移籍からの復帰が発表された幸野 [写真]=Getty Images

 FC東京は16日、ジェフユナイテッド千葉へ8月からの期限付き移籍をしていたMF幸野志有人の復帰を公式サイトで発表した。

 21歳の幸野はこれまでに大分トリニータ、町田ゼルビア、V・ファーレン長崎、千葉と4クラブへの期限付き移籍を経験。昨年は千葉で公式戦14試合に出場1得点の成績を残している。


 今回の復帰に関して幸野はFC東京のクラブ公式サイトを通じて、「3度目の復帰になりますが、チャンスをしっかり自分の手で掴みたいと思っています。今年でプロ6年目になりもう若いと呼ばれる歳ではなくなってきているので、結果にこだわり危機感をもって何事にも取り組みたいと思っています。東京の勝利に今年こそ貢献できるように頑張ります。ご声援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

 また、千葉のクラブ公式サイトでは「短い間でしたが選手、スタッフ、サポーターの方々には温かく迎えていただいて感謝しています。そのチームでJ1昇格を成せなかったことが一番の心残りであり、申し訳無い気持ちでいっぱいです。ベテランの選手には短い間でしたが、これからサッカー選手を続けていく上で大事なことをたくさん教えてもらいました。本当にありがとうございました!」と感謝のコメントをしている。


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO