FOLLOW US

横浜FM、DF天野貴史の復帰を発表…2014年は千葉でプレー

2015.01.13

2014シーズンは千葉でプレーしていた天野貴史

 横浜F・マリノスは13日、ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍していたDF天野貴史が、2015シーズンから復帰することが決まったと、クラブの公式サイトで発表した。

 28歳の天野は、横浜FMの下部組織出身で、2004年にトップチームへ昇格。10シーズンに渡ってプレーし、2014シーズンは千葉へ期限付き移籍していた。これまでJ1リーグ通算45試合出場4得点、J2リーグ戦7試合出場の成績を残している。


 今回の復帰に際し、天野は「2015シーズンから横浜F・マリノスに復帰することになりました。試合に出場して、チームの勝利、そしてタイトルのために貢献できるプレーをしたいと思います。応援をよろしくお願いいたします」とコメント。

 一方、前所属となる千葉へ向けては、以下のようにコメントを発表している。

「このたび、横浜F・マリノスに復帰することになりました。けがをしてチームに迷惑をかけてしまい、J1昇格という目標に貢献することが出来なかったことがとても悔しかったです。今年はジェフがJ1に昇格出来ることを願っています。1年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO