FOLLOW US

横浜FC、MF井手口正昭とFW青木翔大の復帰を発表

2014.12.30

 横浜FCは30日、YFC-MD(横浜FC香港)へ期限付き移籍していたMF井手口正昭と、FC琉球へ期限付き移籍していたFW青木翔大が2015シーズンより横浜FCに復帰することが決まったと、クラブの公式サイトで発表した。

 26歳の井手口は、東福岡高校から阪南大学を経て2011年に横浜FCへ加入。今季から香港1部のYFC-MDに期限付き移籍していた。これまでJ2リーグ通算22試合に出場している。


 今回の復帰に際し、井手口は以下のようにコメントを発表している。

「2015シーズンから横浜FCに戻ることになりました。香港で経験させて頂いたことを活かして、チームに貢献出来るよう頑張っていきます。よろしくお願いします」

 一方、24歳の青木は、鹿島学園高校から桐蔭横浜大学を経て、2013年に横浜FCへ加入。同年7月からAC長野パルセイロへ、今季はFC琉球へ期限付き移籍していた。これまでJ2リーグ通算3試合、明治安田生命J3リーグ通算32試合出場、7得点の成績を残している。

 復帰に際して、青木は「FC琉球で多くのことを経験し、学んできました。その経験を活かし横浜FCの勝利に貢献できるように、精一杯全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」と抱負を語っている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO