FOLLOW US

鹿島、ルイス・アルベルトと契約満了「再会できる日を楽しみに」

2014.12.25

契約満了が発表された鹿島MFルイス・アルベルト [写真]=Getty Images

 鹿島アントラーズは25日、ブラジル人MFルイス・アルベルトとの契約を今シーズン限りで満了し、来シーズンの契約を結ばないと発表した。

 ルイス・アルベルトは1983年生まれの31歳。ブラジルのバイーアやサンカエターノ、クルゼイロの他、サウジアラビアでのプレー経験も持つ。2012年1月にポルトガルのブラガに加入し、同年にルーマニアのCFRクルージュへ期限付き移籍。2013年はブラジルのヴィトーリアに期限付き移籍で加入していた。今シーズン、J1で16試合出場2得点、ヤマザキナビスコカップ3試合出場1得点を記録した。


 ルイス・アルベルトは契約満了にあたり、以下のようにコメントしている。

「1年という短い期間でしたが、アントラーズでの経験は今後も自分の心の中で光り続けます。たくさんの笑顔や涙があり、このクラブで過ごした時間は愛と情熱に溢れたものでした。契約満了でチームから離れることとなりましたが、どこに行っても私はアントラーズファミリーの一員です。そして、いつも敬意と愛情を持って私を温かく見守ってくれたサポーターの皆さんには感謝の気持ちしかありません。これまで本当にありがとうございました。またいつか、皆さんと再会できる日を楽しみにしています」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO