FOLLOW US

柏復帰の大津、自身のブログで活躍誓う「レイソルの力になりたい」

2014.12.12

3年半ぶりに柏へ復帰する大津 [写真]=VI Images via Getty Images

 VVVフェンロから柏レイソルに加入するMF大津祐樹が、自身のブログ(http://ameblo.jp/yukiotsu0324/)で今回の移籍を報告した。

 大津は2008年に柏でプロキャリアをスタートさせ、2011年夏にボルシアMGへ移籍。翌年夏からはVVVフェンロでプレーしていた。


 3年半ぶりの柏復帰が決まった大津は、自身のブログで「この移籍に関しては凄く悩みました。フェンロに残ってプレーする選択肢、他のクラブに行く選択肢、色々あった中で柏レイソルを選びました」と今回の決断について説明した。

 また、大津は「自分の原点である柏レイソルでプレーしたいという気持ちが1番強かったです」と古巣への思いを明かし、「レイソルの力になりたいと思ったし自分のこれからの成長を含めて移籍することにしました」と記した。

 今後に向けては「レイソルで多くのタイトルをとれるように頑張ります」と活躍を誓い、最後に「クラブの皆様、サポーターの皆様よろしくお願いします」と綴った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO