FOLLOW US

J2岐阜、今季17得点のナザリトら6選手との契約満了を発表

今季J2で17得点を挙げたナザリト [写真]=Getty Images

 FC岐阜は27日、DF田中秀人とFWナザリト、MF須藤右介、DF森安洋文、GK時久省吾、FW中村祐輝の6選手について、今シーズン限りで契約を満了し、来シーズンの契約を結ばないと発表した。

 6選手の今シーズンのJ2出場記録と、契約満了にあたってのコメントは以下の通り。

田中秀人(19試合出場)
「この度FC岐阜を退団することになりました。直接感謝の気持ちを伝えることができず申し訳ありません。6年間、FC岐阜のために、岐阜県のために人生をかけて戦ったことに誇りを持っています。また、多くの方にお世話になり、今日までこれたと思っています。指導者の方々から多くのことを学び、ファン・サポーターの方々にはたくさん温かい応援を頂きました。本当にありがとうござました。また、多くの地域貢献活動を通じて、様々な人と出会い、ふれあうことで、人として成長させてもらえたことに、クラブと岐阜県の皆さまに感謝したいです。ありがとうございました」

ナザリト(34試合出場17得点)
FC岐阜を去ることになりましたが、残すのは感謝の言葉しかありません。選手をはじめ、監督・スタッフ、ファン・サポーターの皆様にとても温かく支えてもらって、幸せな1年でした。日本もとても好きになりましたので、また日本でプレーをする機会があれば幸せです。本当にありがとうございました」

須藤右介(2試合出場)
「2014FC岐阜の応援ありがとうございました。半年という短い期間でしたが、2試合しか出られず力になれなかったことを悔しく思っています。これから先はどうなるかわかりませんが、岐阜で得たものを生かしていけるように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。短い間でしたが、本当にありがとうございました」

森安洋文(3試合出場)
「2年半応援ありがとうございました。今年1年はあまり思うように試合に絡むことができなかったけど、今年加入したベテラン選手から、また違うプロ意識をみることができ、自分自身成長できた1年です。この悔しい思いをこれからのステップに活かしていきたいです。今後も現役でプレーをしてきますので、これからもFC岐阜森安洋文の応援をよろしくお願いします。2年半ありがとうございました」

時久省吾(3試合出場)
FC岐阜に関わる関係者、応援してくれたファン・サポーターの皆さん3年間ありがとうございました。岐阜でプレー出来たことに誇りと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」

中村祐輝(1試合出場)
「1年半応援ありがとうございました!今年1年は自分にとって厳しいシーズンでしたが、ファン・サポーターの声援に助けられました!またどこに行っても応援してください!」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料キャンペーンはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA