FOLLOW US

カターレ富山のパク・テホンとキム・ヨングンが契約満了で退団

2014.11.21

契約満了となったキム・ヨングン(右) [写真]=Getty Images

 カターレ富山は21日、DFパク・テホン、MFキム・ヨングンと来シーズンの契約を更新しないことを発表した。

 最終節を残している今シーズンのJ2で、パク・テホンは11試合に、キム・ヨングンは28試合に出場している。両選手は契約満了に際し、クラブ公式HPで次のように語った。


■パク・テホン
「3ヶ月間、カターレ富山の一員としてプレーできたことを嬉しく思います。J2残留を成し遂げたかったですし、自分の力をもっと試合で出したかったです。本当に悔しい思いでいっぱいです。これから自分がどこでプレーしようと、カターレ富山のことをずっと応援しています。3ヶ月間、本当にありがとうございました」

■キム・ヨングン
「日本でプレーしてきた3年間は、自分にとってとてもいい経験になりました。最初は日本での生活に不安もありましたが、皆様がいつも温かく接してくれて、支えてくれたお陰でここまでやってくることができました。今までたくさんのファンやサポーターの皆様、そしてチームメイト、スタッフに支えられてきたことを忘れずに、これからも頑張っていきます。いつも熱い声援を送ってくださったカターレ富山のサポーターの皆様には、本当に感謝しています。ありがとうございました」

 なお、パク・テホンは24日、キム・ヨングンは25日に韓国へ帰国する。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO