FOLLOW US

フォルラン加入合意のC大阪、豪代表MFミッチ・ニコルスを獲得

2014.01.30

C大阪加入が決まったミッチ・ニコルス [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪は30日、メルボルン・ビクトリーからオーストラリア代表MFミッチ・ニコルスを完全移籍で獲得したと発表した。契約期間は2014年2月1日から2014年12月31日までとなり、背番号は「18」。

 現在24歳のニコルスは、2007年に加入したブリスベン・ロアーでオーストラリア・Aリーグデビュー。2013年5月にメルボルン・ビクトリーへ移籍した。世代別代表を経験し、2009年にA代表デビューを果たすと、2013年には3試合に出場した。


 C大阪加入に際し、クラブ公式HPを通じて以下のようにコメントしている。

セレッソ大阪に来られたことを本当に嬉しく思います。監督、コーチ、そしてチームメイトもとてもよくしてくれますし、サポーターのみなさんともいい関係が築けるようにしたいです。また、チームとして優勝を目標にやっているので、まずはJリーグでの優勝、そして他の大会でもタイトルを取れるようにがんばりたいと思います。そして、自分にとって日本へ来ることは大きなチャレンジです。全力で取り組んでいきたいと思います」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO