FOLLOW US

横浜FMが川崎FW矢島卓郎を完全移籍で獲得…J1通算38ゴール

2014.01.15

横浜FMへの移籍が決まった矢島 [写真]=Getty Images

 横浜F・マリノスは15日、川崎フロンターレ所属のFW矢島卓郎が、完全移籍で加入すると発表した。

 矢島は2009年に清水エスパルスから川崎に加入。昨シーズンはリーグ戦17試合に出場して3ゴールを挙げていた。横浜FMへの移籍に際し、矢島はクラブ公式HPで「伝統ある横浜F・マリノスの一員になれることを光栄に思います。チームの勝利のために全力を尽くします。よろしくお願いします」とコメントした。


 また、川崎の公式HPでは「このたび横浜F・マリノスに移籍することになりました。いい時も悪い時も最高の雰囲気を作って後押ししてくれたサポーターのみなさん、本当にありがとうございました。フロンターレで過ごした時間は自分にとって本当に素晴らしいものでした。チームメイト、監督・コーチ、クラブの方々、サポーターのみなさん、フロンターレに携わる全てのみなさんのおかげです。感謝しています。また、メディカルスタッフにはすごくお世話になりました。何度も迷惑をかけてしまいましたが、自分のことをすごく考えて治療してくれてありがとうございました。チームは変わりますがこれからもみなさんへの感謝の気持ちは変わりません。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べていた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO