FOLLOW US

元日本代表FW我那覇和樹が讃岐に加入…4年ぶりにJリーグ復帰

2014.01.13

川崎フロンターレでプレーする我那覇 [写真]=Getty Images

 カマタマーレ讃岐は13日、FC琉球からFW我那覇和樹を完全移籍で獲得したと発表した。

 移籍が決まった我那覇はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。


「初めまして。FC琉球から加入することになりました我那覇和樹です。熾烈な入れ替え戦を勝ち抜いた素晴らしいクラブに加入でき大変嬉しく光栄に思います。そして、再びJ2の舞台でプレーする機会を与えてくださった関係者の皆様に深く感謝致します。前線で身体を張って攻撃の起点となり、得点を決めてチームを勝利に導きたいと思います。カマタマーレ讃岐の熱いサポーターの皆さんがいる前でプレー出来る事がすごく楽しみですし、1日も早くクラブの一員として認めてもらえるように全身全霊をかけて闘います。是非スタジアムに足を運んでいただいて、共に戦い、喜びを共有しましょう。応援宜しくお願い致します」

 我那覇は1999年に川崎フロンターレに入団。同クラブでは10年間に渡ってプレーした。ヴィッセル神戸を経て、2011年にFC琉球に加入した。また、日本代表に選出された経験を持ち、国際Aマッチ6試合に出場し、3得点を挙げている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO