FOLLOW US

東京VにFW南秀仁が復帰…2013年7月から町田へ期限付き移籍

 東京ヴェルディからJFLのFC町田ゼルビア(2014シーズンからJ3に参入)へ期限付き移籍しているFW南秀仁について、移籍期間が満了したことを両クラブが11日に発表した。南は東京Vへ復帰する。

 南は1993年生まれの20歳。東京Vユース出身で、2012年にトップチームに昇格した。2013年7月に期限付き移籍で町田に加入。2013シーズンは、東京Vでリーグ戦2試合出場、町田でリーグ戦3試合出場1得点を記録した。

 期限付き移籍期間満了にあたり、南は町田に対して、「半年間お世話になりました。本当にありがとうございました。J2昇格という目標を達成できなかったことを本当に申し訳なく思います。初めての移籍で、どうしていいかわからなかったのですが、ゼルビアのチーム関係者、チームメート、サポーターの皆様は本当に温かく迎えてくれて、安心してサッカーに集中することができました。ヴェルディに戻ることになりましたが、ゼルビアのことは常に応援しています。僕も頑張りますので、頭の片隅で応援してくれたら嬉しいです。ありがとうございました」と、コメント。

 復帰する東京Vに対しては、「ヴェルディに復帰できることを嬉しく思います。半年間ではありますが、違う環境でサッカーをして少しは成長できたと思っています。その成長をチームに還元できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」と、コメントしている。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA