2013.12.24

川崎がDFジェシとの期限付き移籍期間延長を発表

期限付き移籍期間を延長したジェシ [写真]=Getty Images

 川崎フロンターレは24日、ブラジルのコリチーバから期限付き移籍でプレーしているDFジェシと、期限付き移籍期間の延長にて契約を更新したことを発表した。

 ジェシは今シーズンのリーグ戦で19試合3ゴールの成績を残している。来シーズンも川崎でプレーすることになった同選手は、クラブ公式HPで次のようにコメントした。

「またフロンターレでプレーすることができます。本当に本当にすごく嬉しく思っています。来シーズンはACLもあり、4つの大きな大会があります。タイトル争いをするだけの力がフロンターレにはあると思っていますし、そのうちのどれか最低で1つでもタイトルを獲らなくてはいけないと思っています。必ずタイトルを獲って、皆さんと一緒に喜びあいたいですね。レナトともまた一緒にプレーできますし、新たにパウリーニョが来ます。すごくいい選手と聞いています。彼も持っている能力を発揮し、間違いなくフロンターレの力になってくれると思いますので、3人でチームに貢献したいと思っています。今回、最後の最後まで私たちは結果を求めて戦いましたが、残念ながら天皇杯で勝てませんでした。この悔しさを忘れずに、また来シーズンも頑張りたいと思います。いつもサポーターの皆さんには支えてもらい感謝しています。本当にありがとう」

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
13pt
マンチェスター・U
13pt
チェルシー
10pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
13pt
バイエルン
12pt
ホッフェンハイム
11pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
15pt
セビージャ
13pt
アトレティコ・マドリード
11pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
15pt
ユヴェントス
15pt
インテル
13pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
58pt
川崎F
52pt
柏レイソル
50pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
70pt
長崎
59pt
福岡
58pt
Jリーグ順位をもっと見る
沼津
45pt
秋田
44pt
栃木
43pt
Jリーグ順位をもっと見る