2013.12.19

愛媛のDF三原向平、湘南からの期限付き移籍期間を延長

 愛媛FCは19日、湘南ベルマーレから期限付き移籍で在籍しているDF三原向平の移籍期間を延長することを発表した。

 三原は移籍期間延長の際、以下のようにコメントした。

「来シーズンも愛媛FCでプレーできることを嬉しく思います。今シーズンは本当にいろいろな経験をさせてもらいました。結果の出ない1年でしたが、来シーズンは結果の出せるシーズンにしたいと強く思います。愛媛FCの一員であることに誇りをもって戦いますので、これからも応援よろしくお願いします」

 また、湘南に対してもメッセージを送っている。

「来季も愛媛FCでプレーすることとなりました。今季はシーズンを通して試合に出場することができ、充実したシーズンを送ることができたと共に、プロとしてようやくスタートラインに立てたと思っています。来季は試合に出場し続けること、そしてしっかりと結果を残せるシーズンにしたいと思っています。湘南のサポーターの皆さんには、試合を観に来ていただいたり、離れていても気にかけていただき本当に感謝しています。引き続き、応援をよろしくお願いします」

 三原は今季のJ2で、38試合に出場して、1ゴールを記録。延長された移籍期間は、来年2月1日から2015年1月31日までとなっている。なお、来季の公式戦における湘南戦には出場できない。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
65pt
リヴァプール
65pt
トッテナム
60pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
50pt
バイエルン
48pt
ボルシアMG
43pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
54pt
アトレティコ・マドリード
47pt
レアル・マドリード
45pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
66pt
ナポリ
53pt
インテル
46pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る