FOLLOW US

岐阜、MF李漢宰やFWバージェら5選手との契約満了を発表

 FC岐阜は29日、MF李漢宰、DF尾泉大樹、FW中島康平、FWヴィンセント・ケイン、FWバージェの5選手について、今シーズン限りで契約を満了し、来シーズンの契約を結ばないと発表した。

 契約満了にあたり、5選手は以下のようにコメントしている。

李漢宰
「3年間ありがとうございました。サッカーのできない状態の僕をとっていただいたFC岐阜に、少しでも貢献しようと頑張りましたが、自分の力を十分に発揮できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。FC岐阜が今後もJの舞台で活躍し続けることを願っています。それに負けないように僕自身もこの世界でまた頑張っていこうと思っています。3年間本当にありがとうございました」

尾泉大樹
「2年間短い間でしたが、FC岐阜でともに戦えたことを誇りに思います。岐阜に携わってくださった方々や応援してくださった方々に感謝しています。これからも“おいちゃん”のことを応援してくれると嬉しいです。本当にありがとうございました」

中島康平
「2年間ありがとうございました。いつも応援してもらったにも関わらず何も活躍できなかったですが、熱い応援をありがとうございました。フロントスタッフ、チームスタッフ、ファン・サポーター、支えてくださった全ての皆様に感謝しています。そしてなによりチームメートにも感謝しています。これからも中島康平をよろしくお願いします」

■ヴィンセント・ケイン
「半年しかいられませんでしたが、サポーターの皆さんが声を出して力をくれて、その皆さんの前でプレーできて良かったです。岐阜でいろいろ経験したことと、サポーターの熱い気持ちを、次のチャレンジに生かします」

バージェ
「サポーターの皆さん、今までありがとうございました。これからもFC岐阜を応援してください。皆さんの成功をお祈りしています」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA