FOLLOW US

大分、MF村井やFW林ら6選手との契約満了を発表

 大分トリニータは28日、DF児玉新、MF村井慎二、MF永芳卓磨、FW林丈統、DF辻尾真二、MFロドリゴ・マンシャの6選手について、今シーズン限りで契約を満了し、来シーズンの契約を結ばないと発表した。

 契約満了にあたり、6選手は以下のようにコメントしている。

児玉新
「1年という短い間でしたが、お世話になりました。チームをJ2に落としてしまい、力不足に思うし、悔しい気持ちです。サポーターの皆さんはいつも熱い応援をしてくれて感謝しています。また、チームの人や色々な方にお世話になりました。これからも頑張ります。ありがとうございました」

村井慎二
大分トリニータに関係される皆さま、サポーターの皆さま、2年間たくさんのご支援とご声援ありがとうございました。大分トリニータの選手として、残された時間もしっかり戦います。本当に応援ありがとうございました」

永芳卓磨
大分トリニータのサポーターの皆さん、いつも熱い応援をありがとうございました。みんなの応援が力になりました。本当にありがとうございました」

林丈統
「大分で過ごした1年半、本当に素晴らしい時間であり、挑戦でした。そして、スタッフ、チームメート、ファンの温かいサポートには感謝したいと思います。みなさんと大分のこれからの未来が素晴らしいものであるように心から願っています。ありがとうございました」

■辻尾真二
「この度、大分トリニータを退団することになりました。トリニータサポーターの熱い応援はすごく大好きでしたし、力になりました。残念ながらJ2に降格が決まってしまい、自分自身も力になれなかった事、非常に申し訳なく思っています。1年間応援ありがとうございました」

ロドリゴ・マンシャ
大分トリニータでは短い時間でしたが、サポーターをはじめ多くの人に歓迎されたことを感謝しています。また、どこかで皆さんに会える日を楽しみにしています。本当にありがとう。Obrigado!」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA