FOLLOW US

広島GK増田卓也がサポーターに感謝「コールは聞こえていました」

負傷により救急車で搬送された増田 [写真]=Getty Images

 サンフレッチェ広島は10日、J1第10節の大宮戦で負傷交代したGK増田卓也のコメントを発表した。

 増田はサポーターに向けて、以下のようにコメントしている。

「無事に退院し、広島に戻ることができました。大宮戦で負傷してから救急車に運ばれるまでの間、スタジアムにいた皆さんが僕の名前をコールしてくれましたが、その声はちゃんと聞こえていました。温かい声援をお送りいただき、本当にありがとうございます」

「皆さんへの恩返しは、自分が元気な姿を見せて、ピッチでプレーすることだと思っています。復帰に向けて頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いいたします」

 6日に行われた大宮戦に先発出場した増田は、84分に大宮FW富山貴光と頭同士で衝突し、負傷交代。救急車で搬送され、さいたま市内の病院に入院していた。検査の結果、異常が見られなかったため、7日に退院して広島に戻っていた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO