入籍を発表したパトリック [写真]=兼子愼一郎
川崎フロンターレは1日、FWパトリックが4月25日に入籍したことを発表した。
パトリックは、在日東京ブラジル総領事館に婚姻届を提出していたが、書類審査後、4月25日に同僚であるDFジェシと夫人が保証人として立ち会い、正式に承認された。
パトリックは、クラブ公式HPを通じて、以下のように入籍の喜びをコメントしている。
「ものすごく幸せです。日本でプレーをすることが出来て、そして入籍することができた。これで正式に夫婦になれたことを本当に幸せに思います。これから新しい命を授かれたらと思います。いつも自分達を信じて応援してくれているサポーターの皆さんの期待に応えられるように、更に一生懸命プレーしていきたいと思います」
パトリックは、今季から川崎でプレー。リーグ戦7試合に出場し、2得点を記録している。