FOLLOW US

横浜FMから谷口博之と狩野健太の2選手が柏に移籍

移籍が発表された谷口 [写真]=兼子愼一郎

 横浜FMはMF谷口博之とMF狩野健太が柏に移籍すると、23日に発表した。

 谷口と狩野は、移籍の際に以下のようにコメントした。

谷口博之
「急なタイミングで移籍することになり、クラブ、ファン・サポーターの皆さん、申し訳ありません。自分が育った大事なクラブであるF・マリノスでプレイし続けたい気持ちは強かったし、クラブからは強く慰留してもらいましたが、サッカー選手として決断しました。2年という短い期間でしたが、タイトルも結果も残せず申し訳ない気持ちでいっぱいです。結果が出ない時も見守ってくれたチーム、最終的にこころよく送り出してくれたチーム、チームメイト、クラブ関係者の方々、そしていつも熱い応援で後押ししてくれたファン・サポーターの皆さんには本当に感謝しています。移籍先で活躍し、皆さんに忘れられないよう頑張ります。」

狩野健太
「このたび柏レイソルに移籍することになりました。高校を卒業してからF・マリノスに加入して8年間、ファン、サポーター、たくさんのチームメイト、クラブ関係者、横浜で出会ったすべての人に支えられて今の自分があります。人としてサッカー選手として成長させてくれた皆さんに本当に感謝しています。たくさん伝えたい事がありますが、この8年間培ってきたすべてをこれからのサッカー人生に生かして、自分の活躍が皆さんの耳に入るように頑張る事が恩返しになると思いますので、今まで以上に努力していきます。横浜大好きです。本当に8年間ありがとうございました」

 2012シーズンのリーグ戦では、谷口が25試合に出場して3得点。狩野は4試合出場だった。

[写真]=兼子愼一郎



SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO