FOLLOW US

町田が退団選手を発表…元韓国代表イ・ガンジンら2選手

 町田は16日、契約満了に伴い、期限付き移籍で加入していた元韓国代表DFイ・ガンジンとMF幸野志有人の2選手が退団すると発表した。

 イ・ガンジンは韓国Kリーグの全北現代モータースから、幸野志有人はFC東京から、それぞれ今季途中に期限付き移籍で町田に加入。イ・ガンジンは、リーグ戦11試合に出場し、1得点を記録。幸野はリーグ戦15試合に出場し、1得点を記録していた。退団する2選手のコメントは次のとおり。

 イ・ガンジンのコメント。

「この半年間、町田にやって来て素晴らしい選手たち・監督と一緒に、同じ目標に向かって戦うことができて大変、楽しい時間を過ごすことができました。ただ、JFLに降格になってしまいました。少しでも力になりたいと思って日本に来たので、結果の面では非常に残念です。でも、町田のサポーターは優しいですし、一緒に最後まで戦ってくれました。本当に良い思い出となり、自分のサッカー人生の中でも大切な時間となりました。町田は1年でJ2に戻れる力があるのと思うで、これからも応援します。私は来シーズンどこでプレーするかはまだ決まっていませんが、皆様、自分のことを忘れないでください。これからもイ・ガンジンの応援をよろしくお願い致します」

 幸野志有人のコメント。

「半年間、温かい応援を頂きありがとうございました。シーズン途中から加入した身としては、チームを残留させることができなかったので、自分の力の無さを痛感しました。来季はチームを離れますが、この経験を必ず生かして、もっと得点やアシストでチームを勝たせることができる選手になりたいと思います。最後に、町田のファン・サポーター、選手・スタッフの皆様、本当にありがとうございました」


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO