FOLLOW US

ユーロスポーツの10周年イベントに太田と長谷川が登場「タイトルを獲得したい」

トークで会場を盛り上げた太田と長谷川

 ユーロスポーツ味の素スタジアム店が9日、10周年記念感謝イベントを開催し、FC東京の選手のサイン会と懇親会を行った。

 サイン会に登場したのは、太田宏介と長谷川アーリアジャスールの2選手。両選手は100名近いファンに対し、サインや写真撮影を行い、交流を楽しんだ。また、その後に行われた懇親会では、抽選に当たった約50名のファンが参加。太田と長谷川の両選手に加え、『F.C.TOKYO 魂!』に出演しているゆってぃ、ジョナサン・シガーもMCとして登場した。

 懇親会ではゆってぃとジョナサンがMCを務め、太田と長谷川がトーク。終盤に差し掛かった今シーズンについて太田は、「1日でも早くけがを治して復帰したい。天皇杯は負けてしまったが、ナビスコカップのタイトルの可能性はあるので、天皇杯を逃した分、全力でタイトルを獲りにいきたい」とコメント。長谷川も「加入して1年目ですが、もっとみんなに認められるようにプレーしたい。チームとしての目標はタイトル。今シーズン、ACLに出場したけど、来シーズンもACLに出場したいし、何かしらのタイトルを手にしたいです」と力強く語った。

 なお、懇親会ではFC東京の選手の直筆サイン入りスパイクやグッズを始め、日本代表選手全員のサインが入ったユニフォームなどが当たる抽選会も行われ、会場は試合さながらの盛り上がりを見せた。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA