FOLLOW US

山形、東洋大学MF横山塁の来季加入内定を発表「精一杯頑張ります」

2021.07.19

 モンテディオ山形は19日、東洋大学所属のMF横山塁が2022シーズンより加入することが内定したと発表した。

 横山は1999年生まれの現在21歳で、身長180センチメートルのMF。東京都出身で、FC東京U-15深川、FC東京U-18を経て、東洋大学に進学した。来季加入が内定した横山は山形のクラブ公式サイトで以下のようにコメントをしている。


「プロのキャリアをモンテディオ山形という素晴らしいチームでスタート出来ること、大変誇りに思います。今まで支えてくれた全ての人に感謝して、自分のプレーで見てくださる皆様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります。少しでも早くピッチに立ち山形の勝利に貢献できるように頑張りますので、応援宜しくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO