FOLLOW US

ムバッペが大喜び! 『キャプテン翼』高橋先生から肖像画プレゼント「家に飾るよ!」

2019.06.19

ムバッペに高橋先生直筆肖像画がプレゼント

 日本に滞在中のパリ・サンジェルマンFWキリアン・ムバッペが、東京・渋谷にあるクラブ公式ショップ『PARIS SAINT-GERMAIN STORE TOKYO』を訪問。サイン会などを実施した。

 18日早朝に初来日を果たしたムバッペは初日に浅草観光や寿司を食べるなど日本文化に触れ、19日はグローバルアンバサダー契約を締結したメンズスキンケアブランド『BULK HOMME』の記者会見登壇やサッカー教室参加など、忙しいスケジュールをこなす。サッカー教室後にはその足で店舗を訪れ、来日の喜びや店内にサインをするなどした。

 幸運にもキャンペーンで当選した方へのサイン会では、小さな子どもが姿を現すとムバッペも最大級の笑顔と頬にキスをするなど、大喜び。さらにイベントでは『キャプテン翼』などの作者である高橋陽一先生直筆のムバッペの絵が贈られ、同作品の大ファンというムバッペは見た瞬間に「家に飾るよ!」と大興奮の様子だった。

 初来日となったムバッペは翌20日に『BULK HOMME』のストアも訪問し、3日間の日本での時間を終えることとなっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO