FOLLOW US

漫才コンビ・ミキが川崎vsチェルシー戦のアンバサダーに就任! 「鬼木監督の…」

2019.05.13

Jリーグワールドチャレンジで対戦するチェルシー(上)と川崎フロンターレ(下) [写真]=Getty Images

 Jリーグは13日、7月19日(金)に日産スタジアムで行われる「Jリーグワールドチャレンジ2019 川崎フロンターレvsチェルシー」の大会アンバサダーに、人気お笑いコンビのミキが就任することを発表した。

 ミキは兄・昴生と弟・亜生で結成したお笑いコンビで、ともに幼少時代にサッカー経験がある。特に亜生は、西日本の選抜メンバーに選出された実績もある。大会アンバサダーとしての活動第1弾として、5月17日(金)に等々力陸上競技場にてトークショーが実施されることも併せて発表された。また、本大会とミキのコラボグッズの発売も予定されている。


 ミキの2人のコメントは以下の通り。

■昴生
「大会アンバサダーに就任することになりとにかく喜んでおります!昔からサッカーが大好きでJリーグが大好きでした!Jリーグカード集めてました!鬼木監督の現役の時のカードも持ってました!歴史的なチェルシーとの一戦!皆さんと楽しみたいと思います!」

■亜生
「皆さまとこの歴史的一戦を観れるのを楽しみにしてます!サッカーやってきてよかった!!小さい頃にほんまは野球をやりたかった僕に無理矢理サッカーをやらせてくれたお母さんに感謝したいです!!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO