FOLLOW US

関根貴大、元SKE48の金子栞さんと入籍発表! 「生涯を共にしたいと素直に思い」

2018.01.22

入籍を発表した関根

 インゴルシュタットに所属するMF関根貴大が、タレントの金子栞さんと入籍したことを自身のツイッターで発表した。

 関根は「良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました。これからは、二人で力を合わせていつまでも明るく楽しい家庭を築いて行きたいと思っています」とメッセージを寄せた。

 昨夏に浦和レッズからインゴルシュタットへ移籍したが、出場機会を十分に得られている状況とは言えない。「悔しい状況が続いていますが、自ら望んでいた世界レベルの厳しい環境に身を置き、サッカー選手としてここからが本当に勝負だと思っています」と、ここからの挽回を誓っている。

 また、お相手の金子栞さんも自身のインスタグラムにて入籍を報告。約2年半の交際の末の入籍ということを明かし、「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」と綴っている。

いつも応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ではありますが、ご報告があります。 この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました。 私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており、日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 今回皆様にはちゃんとお伝えしたいという思いからこのような形ではありますがご報告とさせていただきます。 まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。 そっと見守っていただけたら幸いです。 金子栞

金子栞さん(@kaneko_shiori)がシェアした投稿 –


 SKE48のメンバーとして2010年から2014年まで在籍していた金子さんは埼玉県出身で、幼い時から関根の前所属チームである浦和のサポーターであることが知られている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO