FOLLOW US

長友、“アモーレ”にバラ32本を贈る…平愛梨さん32歳の誕生日、0時ちょうどに

2016.12.13

長友(左)が平愛梨さん(右)に32本のバラを贈ったようだ [写真]=Inter via Getty Images、Getty Images

 インテルに所属する日本代表DF長友佑都が、交際中の女優・平愛梨さんの32歳の誕生日(12日)の午前0時ちょうどに、32本のバラの花束を贈っていたようだ。愛梨さんの妹で女優の平祐奈さんが公式ブログ(http://ameblo.jp/yuna-taira/)を更新し、「愛ちゃんおめでとう!」と題した記事を掲載している。

 妹の祐奈さんは12日にブログを更新し、「遠距離中のアモーレからは0時ピッタリに真っ赤に輝く32本の薔薇が届いてました!」とつづった。記事には花束を持つ愛梨さんの写真なども掲載。SNSにも写真を投稿し、姉・愛梨さんの誕生日を祝福した。

 祐奈さんは「ほんと愛ちゃんが私のお姉ちゃんでよかった!優しい優しいあいちゃんからは学ぶことがたくさんあります。私も愛ちゃんのような太陽のような人になりたい 普段は恥ずかしくて言えないから、特別な日には言わせて…笑」と、姉への思いをつづっている。

 なお、32回目の誕生日を迎えた愛梨さんも自身の公式ブログ(http://ameblo.jp/taira-airi/)を更新。「12日の今日お誕生日の方おめでとうございます 私は長男と妹に祝われながら32歳を迎えました」と綴り始め、「私に出逢ってくれた全ての皆様に感謝。そして、お腹を痛めて産んでくれた母。母を愛してくれた父。私、女の子に生まれてよかった。たくさんのありがとうを感じます」と、感謝の思いを記している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO