FOLLOW US

錦織圭が香川とアメリカの地で対面「見ていて刺激を受けます」

2014.07.31

アメリカで対面を果たした錦織、香川、杉田(左から) (C)ManUtd.jp

 マンチェスター・Uの所属する日本代表MF香川真司が、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手、杉田祐一選手と、現在プレシーズンツアー中のアメリカの地で対面を果たした。日本語版クラブ公式HPが伝えている。

 30日に行われたマンチェスター・U対インテルの試合を観戦した錦織は、試合後にクラブ公式HPのインタビューに応えている。

 錦織は、「小学校の時に日本のクラブでサッカーをやっていた」と自身もプレーヤーであったことを明かすと、「ポジションはミッドフィルダーでした。11、12歳くらいだったので、ポジションが決まっていたわけではないですけどね」とサッカー選手時代を振り返った。

 マンチェスター・Uで好きな選手は、「やっぱり香川選手ですね!」と答えた錦織は、「(ロビン)ファン・ペルシーも大好きです。ワールドカップでの印象がすごかったですね。強烈なシュートが印象的でした」と、先日閉幕したワールドカップも見ていたと話している。

 錦織と香川はともに世界の舞台で活躍するアスリートという共通点を持つが、「見ていても刺激を受けますよね。こうやってビッグクラブに歳の近い香川選手がいるっていうのは、もうすごくうれしいことです」とコメントした。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」なら広告なし! TV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO