2014.06.04

水沢アリーが日本代表にエール…交際報道の槙野とは「一緒に観たいな」

水沢アリー
「FIFA 14」発売イベントに登場した水沢アリーさん

 4日、六本木ヒルズアリーナで、PS4版『FIFA 14』を使ったブラジル・ワールドカップ勝敗予想パブリックビューイングイベントが開催された。

 同イベントは、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)が「PlayStation4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack」を翌5日に発売することを記念して、開催されたもの。PS4版『FIFA 14』をプレイし、コンピュータ同士の対戦でブラジル・ワールドカップが完全シミュレーションされた。日本代表のユニフォームを着用したサポーターも大勢詰めかけ、太鼓を用いた応援も行われるなど、会場は本大会さながらの熱気に包まれた。

 ゲストとして登場した水沢アリーさんは、ブラジル・ワールドカップへ臨む日本代表に、「優勝してほしい」と、エール。グループリーグの成績を「1勝1分け1敗」と、予想した水沢さんは、2日に行われたコスタリカ戦についても「3-1だと思っていたんだよ」と、スコアを的中させていたことを明かした。

 交際が報じられている浦和レッズDF槙野智章についても答え、「『日本代表らしい試合をしてほしい』って、言うと思う」と、思いを代弁しつつ、「(サッカー関係の)先輩に誘われたらそっちに行くと思うから、誘われていない日に一緒に観たい。(日本代表の試合を)1試合くらいは一緒に観たいな」と、話した。

欧州リーグ順位表

チェルシー
15pt
リヴァプール
15pt
マンチェスター・C
13pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
9pt
ドルトムント
7pt
ヴォルフスブルク
7pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
12pt
レアル・マドリード
10pt
セルタ
7pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
12pt
SPAL
9pt
ナポリ
9pt
欧州順位をもっと見る