FOLLOW US

NMB48の山本彩が「ミズノ部活応援宣言!」部活生応援マネージャーに就任

2014.03.05

部活生応援マネージャーに就任した山本彩

 ミズノ株式会社は5日、NMB48の山本彩さんが部活生を応援するキャンペーン「ミズノ部活応援宣言!」のイメージキャラクターに起用することを発表した。

 山本さんは今後、部活生とともに挑戦し、部活生を応援するマネージャーとして、全国各地で頑張る部活生にエールを届ける。「ミズノ部活応援宣言!」では、山本彩さんと共に『夢や目標にむかって挑戦することの素晴らしさ』を、日本中の頑張る部活生に伝えていく。

 イメージキャラクターとなった山本さんは、「今回、ミズノ部活応援宣言!の部活生応援マネージャーに就任することができて、すごくうれしく思います。それと同時にマネージャーという役割の本当の大切さも痛感して、新しくそれに挑戦したい想いですごくワクワクしています。みなさんの目標に向かって頑張っている姿は、自分自身の励みにもなりますし、私自身が挑戦する姿でみなさんを応援できたらと思います。部活に頑張るみんな、一緒に頑張っていきましょう!」と、コメントを寄せている。

 また、「ミズノ部活応援宣言!」では、「クラブミズノ」に登録し、応募した部活生を対象に、山本彩さんが部活を訪問してマネージャーに挑戦する1日が抽選で1チームにプレゼントするなどのキャンペーンが行われる他、特設WEBサイト、及び、SNSアカウントで、山本さんが部活生への「応援メッセージ」の配信などを行っていく。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO