FOLLOW US

ゼロックス杯開催会見に広島の佐藤寿人と横浜FM富澤清太郎が出席

2014.01.16

ゼロックス・スーパーカップの開催会見に出席した佐藤寿人(左)と富澤清太郎(右) [写真]=兼子愼一郎

「富士ゼロックス スーパーカップ2014」開催発表会見が16日に、日本サッカー協会で行われた。

 会見にはサンフレッチェ広島からFW佐藤寿人横浜F・マリノスからMF富澤清太郎が出席。対戦への意気込みを語った。


 2013シーズンのJ1を制した広島の佐藤は、「リーグ優勝を成し遂げたことで、昨年に引き続き富士ゼロックススーパーカップに出場することができて、嬉しく思います。昨年はこの富士ゼロックススーパーカップに勝って、カップを掲げてシーズンに入ることができたので、是非今年もカップを掲げていいシーズンになるよう、入っていけるように頑張っていきたいと思います」とコメントした。

 一方、元日の天皇杯決勝で広島を破った横浜FMの富澤も、「昨年、リーグ戦を含め広島さんとは常にリーグを引っ張るような戦いをしてきたと思っています。その結果、この富士ゼロックススーパーカップで、2014年のJリーグが始まる前に戦えるということで、互いに良いパフォーマンスを出し、今年のJリーグが盛り上がるような、皆さんの注目を集められるような試合をして、是非マリノスが勝てるよう頑張りたいと思います」と決意を語った。

 富士ゼロックス スーパーカップは、2月22日に国立競技場で開催される。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO