FOLLOW US

C大阪FW柿谷曜一朗が今年を振り返る「優勝争いで充実していた」

自身がデザインされた大型年賀状を手にする柿谷曜一朗

 2014年用年賀状 引受開始セレモニーが15日に行われ、2014年用年賀状のCMキャラクターを務めるC大阪に所属する日本代表FW柿谷曜一朗と元AKB48の篠田麻里子さんが出席した。

 同イベントでは、お笑いタレントのスギちゃんも登場。3人は今年を振り返るとともに、来年への抱負を語った。

 柿谷は、「最後まで優勝争いをしていたので、すごい充実した1年でした」とコメント。4位だったJ1の成績に触れるとともに、来年への意気込みも続けた。

「ワールドカップイヤーですし、もちろんメンバーには選ばれたいですけど、まずは今年できなかったことというのは自分の中でたくさんあるので、また来年いい結果を残せるようにしたい」

 また、7月にAKB48を卒業した篠田さんは、「いつもこの時期は歌番組で忙しくさせてもらっていたので、今年はそれがないのであんまり実感がないですね」と語るとともに、「前半は結構濃かったので、後半はちょっと自分のペースでできたので、すごい良かったです。来年も自分のペースでやっていきたい」と言及。スギちゃんも「いい年でしたね。いい感じの仕事の量で、休みはほとんどなかったんですけど、立て続けとかはあんまりなかったので、一番いいペースですね。これを続けていきたいです。(来年もこのペースで?)もうちょっと増えてもいいかな。もうちょっと欲しい(笑)」と思いを明かしていた。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA