FOLLOW US

C大阪の柿谷「年賀はがきの1枚目は森島さんに書きたい」

年賀はがきの販売開始セレモニーに出席した柿谷(右)と篠田さん(左)

 日本郵便株式会社は1日、2014年用お年玉付年賀はがきの販売開始セレモニーを実施。同日から放送されるCMに出演するセレッソ大阪の日本代表FW柿谷曜一朗と元AKB48の篠田麻里子さんが出席して、年賀はがき販売開始となるテープカットを行うとともに、特別販売として、子供達に年賀はがきを手渡した。

 柿谷は年賀はがきを「大人になってから出していなかった」というが、「今年はどんどん書いていきたい」と語るとともに、「1枚目は森島さんに書きたい。『昨年1年ありがとうございました。今年も見守ってください』と書きたいと思う」とコメント。クラブのOBであり、元日本代表MFの森島寛晃氏の名前を出すとともに、森島氏も背負ったクラブのエースナンバーである背番号8への思いを続けた。

「ずっと憧れていた背番号8を着けられた年なので、チームがうまくいかないとき、うまくいっているとき関係なく、チームの中心にいられるように自分なりに頑張ってみようと決めた1年。まだ終わっていないですけど、最後までやり通したいなと思いますし、すごく充実していた」

 また、Jリーグと天皇杯の2つのタイトル獲得の可能性を残していることもあり、「天皇杯の決勝で年賀はがきを受け取らないということが一番いいと思うので、決勝で勝ってからたくさん届いた年賀はがきを受け取れたらいいと思う」とコメント。クラブ史上初のタイトル獲得に意欲を燃やした。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA