2013.06.14

7月6日、香川の想いが形になったスペシャルイベントが神戸で開催

香川真司
香川の想いが形になったスペシャルイベントが7月6日に開催

 香川真司がスペシャルイベント「TEAM SHINJI ~夢を追い続けよう~supported by マニフレックス」を、7月6日(土)にノエビアスタジアム神戸で開催する。

 イベントは、子どもたちとの触れ合いを大切にしてきた香川自身が発案。サッカーを通じて子どもたちに夢を届けること、夢をかなえること、さらには子どもたちの成長や成功を通じて、大人たちにも夢と希望と感動体験を伝えることを伝えていく。

 イベント開催にあたり香川は次のようにコメントしている。「夢を追い続けることの大切さを一緒に考え、自分の出来ることを、夢見る子供たちに伝えたいです。当日、会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています」

 イベントでは、「サッカークリニック」を開催。抽選で選ばれた小学生4~6年生80名を対象に、香川と名波浩氏らによるクリニックが行われる。クリニックでは、ケガをしない準備方法や、基礎的なボールの扱い方、ミニゲームを行うほか、香川によるデモンストレーションが行われる予定となっている。イベントには、抽選で3,000名を招待。「香川真司トークショー」や「お楽しみ大抽選会」などが予定されている。

Jリーグ順位表

FC東京
10pt
名古屋
9pt
大分
9pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
12pt
柏レイソル
12pt
甲府
10pt
Jリーグ順位をもっと見る
北九州
6pt
C大23
6pt
藤枝
6pt
Jリーグ順位をもっと見る