2013.05.09

レアルのスクール横浜校の開校式に湘南乃風HAN-KUNが特別ゲストとして登場!

スクールのテーマソングであり、作詞作曲した『POSSIBLE』をHAN-KUNが披露した

 5月1日に開校したレアル・マドリードファンデーションサッカースクール横浜校の開校式が、8日にYCAC(横浜カントリー&アスレチッククラブ)で行われた。

 開校式ではスクール生による宣誓やスペシャルサポーターである漫画『ファンタジスタ』(作者:草場道輝、主人公:坂本轍平)のメッセージが発表。さらにもう一人のスペシャルサポーターである湘南乃風HAN-KUNが特別ゲストとして登場。スクールのテーマソングであり、作詞作曲した『POSSIBLE』をライブで歌った。

 HAN-KUNは「ボクは湘南の出身だけど、同じ神奈川の横浜に世界レベルがやってくるのは素晴らしい。みんなが世界に飛び出していくことを期待している。レアルはマチガイーなし!」とコメント。同スクールは5歳から12歳の男女を対象に、U-6(保育園・幼稚園児)、U-8(小学校1、2年生)、U-10(小学校3、4年生)、U-12(小学校5、6年生)のクラス分けがされ、週1コースと週2コースが用意されている。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
20pt
チェルシー
20pt
リヴァプール
20pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
17pt
ライプツィヒ
14pt
ボルシアMG
14pt
欧州順位をもっと見る
セビージャ
16pt
バルセロナ
15pt
アトレティコ・マドリード
15pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
24pt
ナポリ
18pt
インテル
16pt
欧州順位をもっと見る