FOLLOW US

ゴン中山がキンタロー。を羨む「キレと走り回れるひざが欲しい」

ショップの前で「フライングゲット」のポーズを決める中山氏(左)とキンタロー。さん(右) [写真]=Mitsuru Ave

 Tポイント・ジャパンは24日、ポイントサービス『Tポイント』を開始してから10周年を迎えることを記念して、25日から27日までの3日間、代官山T-SITEに『Tポイント100ポイントショップ』を期間限定でオープンすると発表した。

 同ショップのお披露目会見には、スペシャルサポーターに就任した元日本代表FWの中山雅史氏とお笑い芸人のキンタロー。さんが出席。ビンテージトレーラー型のショップがお披露目されるとともに、キンタロー。さんが踊りながら登場すると、中山氏は自身が度々負傷で苦しんだこともあってか、「キレ、そして走り回る動き。そのひざが欲しい」とコメント。ダンスを称賛されたキンタローさん。が、「嬉しいです。サッカーをやろうと思います。たまに澤穂希選手に似ていると言われるんです」と喜ぶと、中山さんは「眼が2つあるところはそっくりですね」と返し、周囲の笑いを誘った。

『Tポイント100ポイントショップ』では、Tポイント100ポイントもしくは10ポイントで、Tポイント提携先商品との交換が可能。目玉商品の牛角賞『ゴン中山と熱く語る“日本最強イレブンは誰だ!! ”牛角焼肉会参加権』とシダックス賞『キンタロー。が新ネタ披露?! シダックスカラオケパーティー参加権』などは、100ポイントで抽選への応募が可能となっている。

 なお、交換された全てのTポイントは、『Tカード提示で被災地のこどもたちに笑顔を。』プロジェクトを通じて、東日本大震災の被災地へ寄付される。

Jリーグ観るならDAZN!
期間限定2カ月無料キャンペーンはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA