FOLLOW US

なでしこ澤穂希がクラブDJに初挑戦…武井咲らと“攻め女”の象徴に

澤のDJ姿が公開されているアディダスHPのキャプチャー画面

 INAC神戸に所属するなでしこジャパンのMF澤穂希が、アディダスが実施するグローバルガールズキャンペーンのアンバサダーに選ばれた。

 アディダス初となる女性向けの同キャンペーンでは、恋や仕事、スポーツなど何事にも積極的にチャレンジするアクティブでポジティブな女性(=攻め女)を体現している存在として、澤をアンバサダーに起用。厳しい練習に打ち込む傍ら、ダンサー仲間とともにクラブイベントのパーティーを過ごす様子を、仲間と一緒にスポーツとライフスタイルを真に楽しんでいるメッセージとして発信していく。

 アディダスは多くの女子たちにライフスタイルにスポーツを取り入れ、さらに充実した日々を楽しんでもらいたいという思いを込め、21日からキャンペーンを展開。澤の他にも、女優の武井咲や元ビーチバレーボール選手の浅尾美和をアンバサダーに起用し、仲間と一緒にスポーツをする楽しさや、新しいことに挑戦する喜びを伝えていく。

 なお、澤はクラブイベントに参加した際、DJに初挑戦。「悩んでどうしようかなと思っている時点で、やりたいんですよね、それが。だから、何か少しでも気になるものがあれば、すぐチャレンジしちゃう。本格的にじゃなくて、かじる程度でも構わないから」と語り、自身の姿勢にも言及した。

 キャンペーンではメッセージ発信の他、より多くの女性にスポーツ体験を提供することを目的に、「JALホノルルマラソン2013の参加ツアー」や「全仏オープンテニスのVIP観戦ツアー」があたるプレゼント企画も実施。アディダスの公式HPでは、澤のDJ姿や武井がヨガに挑戦するシーンも閲覧できる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA