2012.09.24

アディダスのトレーニングイベントに槙野、武井咲、EXILEのTETSUYAらが登場

アディダスのイベントに参加した武井咲、EXILEのTETSUYAら

 アディダス ジャパンは23日、同社が提案する最新のトレーニングプログラムを体験できる合同トレーニングイベント「アディダス・トレーニング・アカデミー」を日本で初めて開催した。オープニングイベントには、アディダスファミリーである女優の武井咲さんを始め、EXILEのTETSUYAさん、フェンシング日本代表の太田雄貴選手、モデルのSHIHOさん、プロボクシングの井岡一翔選手といったゲストが登場した。

 オープニングイベントでは、TETSUYAさんがアディダス グローバルトレーナーとともに考案した“アディピュア・トレーニング”を披露。TETSUYAさん、太田選手、井岡選手らによる『Choo Choo TRAIN』のダンスが飛び出すと、抽選で選ばれた約450名の一般参加者からは歓声が上がった。

 TETSUYAさんは「誰でも楽しく気軽に取り組めるプログラムを構成しました。パフォーマンスの向上を促す素足感覚の『adipure 360』を履いて、音楽を楽しむようにトレーニングも楽しんでもらいたいと思います!」とコメント。ダンスを見た武井咲さんも「こんな豪華メンバーによるダンスがとても素敵でした! みんなで楽しくトレーニングするのは良いですね。皆さんにも楽しみながらトレーニングに励んでもらいたいと思います」と話した。

 その後、バラエティー豊かな全5種類のトレーニングプログラムが展開され、約2,000名の参加者が集結。武井さんらとの共演はなかったが、サッカー界からは日本代表DFの槙野智章も参加し、会場を盛り上げた。

Jリーグ順位表

川崎F
57pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
69pt
町田
68pt
大分
66pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
56pt
鹿児島
45pt
沼津
44pt
Jリーグ順位をもっと見る