FOLLOW US

次世代のプレーヤーたちを新たな高みへ…「PUMA NXTGEN」始動!

2019.01.21

 プーマは次世代のプレーヤーたちを新たな高みへと導くプログラム「PUMA NXTGEN」の始動を発表した。

 このプログラムは、プレーヤーが周辺の状況を目で見て認知し、次に行うアクションを決断し、実行するという実際のサッカーの試合の中で頻繁に起こる現象(認知→決断→実行)を連続して行うことができる内容となっている。

 実際の中学校、高校、クラブチームのグラウンド等にPUMA NXTGENのサークルを設置。プレーヤーたちはプーマのスパイク(最新モデルの「フューチャー NETFIT 19.1 HG」と「プーマ ワン 19.1 HG」)を試し履きしながら、プログラムに参加することができる。

 2019年は関東エリアの首都圏エリアを中心に同プログラムを実施予定。参加した選手のスコアは、PUMA NXTGEN サイトにもランキング形式で掲載予定となっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO