2013.12.03

ヒュンメルが女性限定フットサルクリニックを開催…現役Fリーガーがゲスト参加

 デンマーク生まれのスポーツブランド「ヒュンメル」は、女性限定のフットサルイベント「ヒュンメルフットサルクリニック」を、12月1日にキャプテン翼スタジアム東京北にて開催した。クリニックコーチ役としてFリーグ・ペスカドーラ町田所属の永島俊選手がイベントに参加。フットサル初心者から上級者まで、女性40名が参加し、現役Fリーガーからの直接指導を受けた。

「一緒にフットサルを楽しみましょう!」という永島選手の挨拶で始まったこのイベントは、永島選手の指導による60分のフットサルクリニックと、参加者全員が参加してのフットサル大会が行われ、永島選手も助っ人として各チームに加わり参加した。参加者は現役Fリーガーとの夢の競演を楽しんでいた。終始笑顔の絶えなかったこのクリニック。最後には、参加者に対し永島選手から「これからもフットサルを楽しんで頑張ってください!」というエールが送られた。

 イベントでは、クリニックだけでなく、ヒュンメルより「機能アパレル」のプレゼントや、ヒュンメルフットサルシューズの試履会なども実施。クリニック終了後には「アフターパーティー」と題し、永島選手を囲んだ懇親会も開催されるなど、イベントは大いに盛り上がった。

 ヒュンメルは今後も同様の女性を対象としたイベントを継続的に開催していく予定だ。

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る