FOLLOW US

自身のプレーを反省も…柏木陽介「みんなに助けられてチームとして戦えた」

2018.12.09

先発出場し62分までプレーした柏木 [写真]=Getty Images

 天皇杯JFA第98回全日本サッカー選手権大会決勝が9日に行われ、浦和レッズベガルタ仙台を1-0で下し、12大会ぶり7度目の天皇杯優勝を成し遂げた。

 先発出場し62分までプレーした柏木陽介は試合後、「本当に嬉しいです。ありがとうございます」とコメントした一方で、自身のプレーについて聞かれると、「何もできなかったです。すいません!みんなに助けられて、最後の最後本当にチームとして戦えたと思うので、みんなに感謝したいと思います。ありがとうございます」と振り返った。

 続けて、「これ獲れなかったら今年一年良かったと言えなかったと思うので、今年一年良かったと言えたのもここにいる全てみなさんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました!」とサポーターにも感謝を語った。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO