FOLLOW US

JFL第24節 新宿vs鈴鹿の試合会場が国立競技場へ変更! FW三浦知良も喜び「本当に楽しみ」

国立競技場開催にFW三浦知良も喜び [写真]=三浦誠

 クリアソン新宿は16日、10月9日に行われるJFL(日本フットボールリーグ)第24節 鈴鹿ポイントゲッターズ戦の試合会場が国立競技場へ変更になったことを発表した。

 発表によると、クリアソン新宿は10月9日に開催されるJFL第24節 鈴鹿ポイントゲッターズ戦の試合会場をAGFフィールドから国立競技場へ変更することを明らかにした。なお、JFL公式戦の国立競技場開催は2008年3月の第10回JFL前期第1節「横河武蔵野FC vsアルテ高崎」戦以来2回目となり、改修後の開催は初めてだという。

 試合概要は、以下の通り。
■試合概要
日時:10月9日 (日) 13時キックオフ
試合:JFL第24節 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ
会場:国立競技場

 クリアソン新宿はクラブ公式サイト通じて「新宿区にホームタウンを構えるクリアソン新宿にとって、新宿区にある国立競技場で試合を開催することで、新宿に住む人・働く人、そして新宿を愛するすべての方々と一緒に、この街を盛り上げるきっかけをつくれることを願っています」とコメントを発表している。

 また今シーズンから鈴鹿ポイントゲッターズへ期限付き移籍加入したFW三浦知良は同クラブ公式サイトを通じて「このような機会を与えてくださったJFL、そしてクリアソン新宿の関係者の方々に感謝を申し上げます。JFLに来た時に、あのピッチにはもうオールスターや何かの記念試合でないと立てないと思っていましたが、日本サッカーの聖地といわれる国立競技場で、まさかリーグ戦を戦えるとは思いませんでした。日本代表の時もそうでしたが、ずっと戦ってきたスタジアムですし、またそのピッチに立てるチャンスを与えてくださった皆さんに感謝したいです。本当に楽しみにしています。ぜひ、6万人来てもらいたいですね」と思いを明かしている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO