FOLLOW US

『テレ東ほぼほぼ無観客フェス』が11月26日(木)に開演!…『FOOT×BRAIN的 ただただサッカーについて語り合いません?』

2020.11.24

 テレビ東京が前回大好評を博した「テレ東無観客フェス」の第2弾を開催する。今回は10日間に渡って、テレビ東京の人気番組の企画やオリジナル企画を有料配信でお届けしている。11月26日(木)には、FOOT×BRAINのイベントを「FOOT×BRAIN的 ただただサッカーについて語り合いません?」と題して、開催する。

以下、イベント情報。

■イベント概要
新型コロナウイルスの拡大は、サッカー界にも大きな影響を与えた。サッカーを愛する人間として、今までのようにスタジアムで大声を出して盛り上がったり、居酒屋に集まって、くだらないサッカー談義さえもなかなかできない状況が続いている。そこで、『FOOT×BRAIN』に出演した“サッカーマニア”たちと、ただただ一緒にサッカーの話をしませんか? MCの勝村政信に加え、番組にゲスト出演した帝京高校サッカー部出身のホスト・ローランドやサッカーに詳しすぎるアイドル日向坂 46・影山優佳、芸能界一のJリーグマニア平畠啓史、元日本代表の名波浩が登場します。みんなで一緒に、サッカー談義しませんか?

■企画内容
・なぜサッカー好きに?私を動かした“あの選手”“あのシーン”
・私の持つサッカーお宝自慢していいですか?
・みんなで決めよう!FOOT×BRAIN的ベストイレブン
・チェアマンに提案しよう!Jリーグ勝手に向上委員会

■開演時間
20:00開演(19:30開場)

■出演者
勝村政信(FOOT×BRAIN MC)
名波浩(元サッカー日本代表)
ローランド(ホスト・セレッソ大阪“公認セレ男”)
影山優佳(日向坂46)
平畠啓史(お笑いタレント)
片渕茜(テレビ東京アナウンサー)

■チケット
配信チケット:2,000円
※視聴料にはライブ視聴とアーカイブ視聴(11月28日(土)23:59まで)が含まれます。

■チケット購入ページ
チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/tvtokyo-footbrain/

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO