FOLLOW US

柴崎岳がサングラスブランド「アイヴォル」の契約アスリートに

2018.11.06

 オプテックジャパン株式会社は、社名を「株式会社アイヴァン」に、また、オプテックヴィジョン株式会社は、「株式会社アイヴァンリテーリング」に2018年11月6日(火)をもって変更。

 さらに自社ブランドの1つ、『Eyevol(アイヴォル)』の契約アスリート(アドバイザリースタッフ)にプロサッカー選手の柴崎岳が新たに加わったことを発表した。

【『株式会社アイヴァン』新コーポレートサイト】
http://www.eyevan.com/

<以下、リリースをそのまま掲載>

社名変更に込めた新たな未来に向けた“想い”

1972年の設立以来、当社は一貫して日本(福井県・鯖江)製の高品質なアイウエアを提案し続けています。また、近年は小売事業も展開、自らの店舗で自社ブランドの世界観を表現すると同時に、ブランド価値を高めることにも注力。現在、EYEVAN、EYEVAN 7285、10 eyevanをはじめとするブランドを中心に、国内はもとより世界市場に向けた発信をしています。アイヴァンは1972年、“着るメガネ”をコンセプトとして誕生した会社設立時の社名です。この度の社名変更は、2022年の設立50周年に向け、改めて“日本製の高品質な眼鏡を国内外に発信していく”という、設立時の原点に立ち返る想いを込めています。

アスリートとともに、次なるステップへ!新たなる“挑戦”


自社ブランドの1つである『Eyevol』が、このたび新たにプロサッカー選手の柴崎岳選手とのアドバイザーリースタッフ契約を締結しました。『Eyevol』はこれまでにもプロゴルファーの上田桃子選手をはじめ、トップアスリートとアドバイザリースタッフ契約を結び、プレー中だけでなくプライベートでも選手の目を紫外線から守り、アスリートのリアルな声を商品開発へ生かしてまいりました。今回の契約は、ブランド立ち上げ当初よりプライベートで愛用してくださった縁から生まれたもので、世界のトップを目指して戦う柴崎選手の姿は、EYEVANブランドはもちろん、株式会社アイヴァンのチャレンジと重なり、共感したことがきっかけです。

柴崎岳選手 着用モデル》

■着用モデル 商品名:RYS Ⅱ カラー品番:MBK-LY 金額:¥17,000

■手に持ったモデル 商品名:LEIFER Ⅱ XL カラー品番:DM-LY 金額:17,000

《プロフィール》

名前:柴崎 岳 (プロサッカー選手/日本代表)
生年月日:1992年5月28日
出身地:青森県
所属:ヘタフェCF(スペイン)

幼少期から地元のサッカークラブ野辺地SSSで注目を集め、青森山田高校へ進学。第88回全国高校サッカー選手権大会ではキャプテンとしてチームを率い準優勝を果たす。2018FIFAワールドカップでは日本代表で背番号7を背負い、全試合にスタメン出場。中心選手としてチームをベスト16に導く活躍を見せ、今後の日本代表を牽引する存在として期待されている。

柴崎岳選手のコメント
皆さまこんにちは。
プロサッカー選手の柴崎岳です。
この度、株式会社アイヴァンが展開するアイウェアブランド、『Eyevol』とアドバイザリースタッフ契約を結ぶこととなりました。

アイヴァンは日本製の素晴らしいアイウエアを世界へ発信する会社です。
僕も同じく世界を舞台にするサッカー選手として、「ともに世界へ。」を合言葉に日本の素晴らしさを世界へ発信していればと思っています。

是非、柴崎岳とアイヴァン、そして『Eyevol』を応援してください。

『Eyevol』 は、今後もEyevol アスリーツと共に、多様化していくライフスタイル、スホ゜ーツシーンを楽しむ人々を応援して参ります。

『Eyevol』(アイヴォル)は“着る眼鏡”をコンセプトに持つ『EYEVAN』(アイヴァン)フ゛ランドが゛生んだ、多様化が進むライフスタイルを楽しむ人々に向けた新しいアイウエアブランドです。クラシックモダンをヘ゛ースとしたタウンユースに溶け込むデザイン。あらゆる顔と頭のかたちにフィットするフレーム設計。わずか「23gという圧倒的な軽さと適切な重量バランスが実現する快適な装着感。紫外線を99%以上カットする高性能レンズ。日常からスポーツまで様々なシーンに対応する優れたバネ性と耐久性。求められる多くの要素を兼ね備えたジャパンメイドのアイウエアブランドです。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO