2018.11.01

R・バッジョが緊急来日!スニーカー購入で2ショット撮影&サインのチャンス

サッカー総合情報サイト

 イタリアを代表するスポーツブランド「DIADORA(ディアドラ)」とアンバサダー契約を結ぶロベルト・バッジョが緊急来日することが明らかになった。BILLY’S ENTでスニーカーを購入して応募した方の中から抽選で30名に、バッジョと2ショット撮影&サインをもらえる権利が当たる。

<以下、リリースをそのまま掲載>

「イタリアの至宝」といわれたロベルトバッジョが東京に来る!
会いたい!サインを貰いたい!どうすればいい!?

◆まずはBILLY’S ENTにて応募資格を得よう!
対象店舗(札幌、渋谷、原宿、新宿、京都、大阪、広島、福岡、熊本)にてdiadoraの商品を購入すると応募用紙がもらえる。応募期間が11月4日(日)までの為、急いで店頭へ向かおう!

◆店頭で応募したらあとは当選メールを待つのみ!
当選者にはイベント前日までに当選メールが到着するということなので、携帯を握りしめて一日を過ごすことになりそうだ。

◆イベント会場はBILLY’S ENT渋谷店!
当日の持ち物は、
①申込用紙控え
②バッジオにサインしてもらう物
③ツーショット写真を撮る道具
④バッジオに会う心の準備

バッジオにサインしてもらう物は、バッジオ関連のユニフォーム・シューズまたはdiadoraの商品、色紙のいずれかということなので気を付けよう。一人一点一か所のみということなので、慎重に決める必要がありそうだ。

◆イベント日時
日時:11月7日(水)15時~17時
   ※当選者は14:30集合
会場:BILLY’S ENT TOKYO SHIBUYA
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-23-7

◆お土産まで!
当選者30名にはイベント限定のノベルティまで貰えるとのこと。
憧れのファンタジスタに会える一日は忘れられないものになりそうだ。

上記以外のイベント詳細はこちらから
https://diadorajapan.com/news-total/baggio-billys-campaign/

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る